ポーカーの役を作って強くなる!

新感覚のポーカーバトルRPR、ロイヤルフラッシュヒーローズ、略してロイフラ。

今、独身OLが一番ハマってるゲームです(・∀・)

このロイフラ、実は「無料でダイヤを大量にゲットできる裏技」があるんです。

お給料の増えない薄給OLの私は、この裏技でダイヤをゲットしてガチャを回してるよ~。

特にロイフラは、ガチャを1回回すのにダイヤが25個も必要なので、この裏技は知らないと絶対損!

ログインボーナスやクリアボーナスで貰えるダイヤは1~5個なので、無課金プレイだと1回ガチャするだけでもけっこう大変。

ついつい課金してでもダイヤが欲しくなるけど…

そこは賢く、裏技でダイヤをゲットしちゃおう!

実際、私もこの裏技を活用して大量のダイヤを入手してるよ(*´艸`*)

IMG_1357

他の人に教えても私のダイヤが減るわけではないので、ここでその裏技を公開しちゃいます。

その裏技とは…

ポイントサイトに登録して、貯めたポイントをスマホで使えるウェブマネーに交換すること!

ポイントサイトに登録して、アプリをインストールしたりアンケートに答えるとポイントがもらえます。

で、そのポイントをダイヤ購入用に換金しちゃうってわけ。

電車の移動時間や、ロイフラのスタミナ待ちの時間にポチポチしているだけで、けっこうポイントが溜まるんだな~、これが。

ではでは、独身OLが実際に使っている厳選ポイントサイトを紹介するよ!

<ポイントサイト登録時の注意>

ポイントサイトとかアプリはけっこうたくさんあるんだけど…

サイトによっては、登録すると広告メールがバンバン飛んできたり!

せっかくポイントを貯めてもゲーム課金に使えるウェブマネーには換金できなかったり!

する迷惑なサイトもあります。

そういうサイトに登録しちゃうと、会員登録の削除やメール配信の停止手続きがとにかく面倒。ほんと大変でした…orz

ゲーム大好き独身OLが、絶対に無料でダイヤを手に入れるという執念のもとでセレクトした、優良ポイントサイトはこちら!

 
manekin≫


独身OLイチオシのポイントサイト。今なら無料登録で5000円分のポイントゲット!

ロイフラは初回ダイヤ購入でダイヤ2倍のキャンペーンがあるので…

5000円でいきなりダイヤ700個がゲットできちゃう(゚Д゚≡゚д゚)


キラキラウォーカー≫


パズドラ魔法石だけじゃなくて、ロイフラのダイヤもゲットできちゃうよ。

こちらも初回登録で5000円プレゼント。

どっちも完全無料で、嫌な迷惑メールも来ないから、ぜひぜひ試してみてね!