グランスフィアでスカウト、いわゆるガチャを回すにはジェムが必要です。

1回のスカウトに必要なジェムは300個。

ログインボーナスやクリアボーナスで貰えるジェムはせいぜい20個くらいなので、無課金プレイだと1回ガチャするだけでもけっこう大変。

10回スカウト引くには3000個必要なわけで、気が遠くなる(; ̄Д ̄)

ついつい課金してでもジェムが欲しくなるけど…

そこは賢く、裏技でジェムをゲットしちゃおう!

★薄給独身OLでも課金できる裏技!

このグランスフィア、実は「無料でジェムを大量にゲットできる裏技」があるんです。

お給料の増えない薄給OLの私は、いつもこの裏技を使ってゲームに課金してるよ~

特にグランスフィアは、スカウトを1回に必要なジェムが多いので、この裏技は知らないと絶対損!

他の人に教えても私のジェムが減るわけではないので、ここでその裏技を公開しちゃいます。

その裏技とは…

ポイントサイトに登録して、貯めたポイントをスマホで使えるウェブマネーに交換すること!

ポイントサイトに登録して、アプリをインストールしたりアンケートに答えるとポイントがもらえます。

で、そのポイントをジェム購入用に換金しちゃうってわけ。

電車の移動時間や、グランスフィアのスタミナ待ちの時間にポチポチしているだけで、けっこうポイントが溜まるんだな~、これが。

ではでは、独身OLが実際に使っている厳選ポイントサイトを紹介するよ!

★登録しちゃいけないポイントサイト


おすすめサイトを紹介するその前に。ポイントサイトとかアプリはけっこうたくさんあるんだけど…

サイトによっては、登録すると広告と称した迷惑メールがバンバン飛んできたり!

せっかくポイントを貯めてもゲーム課金に使えるウェブマネーには換金できなかったり!

する迷惑なサイトもあります(#`Д´)

そういうサイトに登録しちゃうと、会員登録の削除やメール配信の停止手続きがとにかく面倒。

私なんて、結局メールアドレス変更したもんorz

私は友達が少ない、ぼっちOLだからまだいいけど、リア充な人はアドレス変更のお知らせをするだけでも大変だよ~

ちなみに、注意すべきポイントサイト&アプリはこれ。

キラキラウォーカー…
あちこちのゲームブログで紹介されてるけど、独身OLはおすすめしません。登録だけで5000ポイント貰えるのは本当だけど、換金可能なのは15000ポイントからで、そのハードルがすごく高い!結局、メールアドレス取られるだけで終わっちゃう。

manekin(マネキン)…これも推薦してるひと多いよね。悪いサイトではないんだけど、ポイントを貯めるには指定ショップで買い物したり、抽選に当選しないとダメ。クリックだけでは全然ポイントが貯まりません。

モバイル貯金箱…ここは絶対やめたほうがいい。登録直後から、大量の迷惑メールが届きます。パズドラの魔法石を餌に紹介しているブログが多いけど、キラキラウォーカーと同じく、ポイント換金可能額が高すぎて、まったく換金もできません。

へそくりナビ…ここも絶対やめておいて。ポイントの換金可能額が高いのに加え、なんと一定期間でポイントが失効!案件も出会い系とかロクでもないのばっかりです。

うまい話に裏があるというのは本当で、ポイントサイトにはけっこうな確率で詐欺サイトが紛れているので気をつけてね。

★独身OL愛用中!本当に稼げるポイントサイト



リスのキャラクターが目印のモッピー。本当に稼げる優良ポイントサイトと言ったら、もうこれ一択です。

クリックやゲームだけでもポイントが貯まるし、無料登録案件や、記事作成などの高得点ポイント案件もあり。

しかも300円から換金できるので、今月のレアガチャどうしても引きたい!なんて時にもお役立ち(*´艸`*)



次点はこちらのモバトク通帳。こちらも換金300円からOK。

どうも、モッピーの運営会社に買収?されたみたいです。スマホアプリの案件が豊富なので、ポイントを稼ぎやすい。メルマガもほとんど来ないし、今後に期待のポイントサイトです。

ポイントサイトはむやみやたらと登録するより、2~3サイトくらいを継続したほうがポイントがしっかり貯まると思います。

上記の2つは良心的な運営で、迷惑メールが来ることもないので、ぜひ試してみてね!